INFINITE ソンジョン、女優ソン・ヘギョに変身…美しすぎる女装姿を公開

TVREPORT |

写真=tvN
アイドルグループINFINITEのメンバーソンジョンがソン・ヘギョに変身する。

22日に韓国で放送されるtvN「SNL KOREA」シーズン8にはホストとしてINFINITEが出演する。メンバーの全員がホストとして登場するINFINITEはアイドルの固定観念を破って大胆な変身を披露すると知られ、放送前から高い期待を集めている。

話題のコーナー「吹き替え劇場」にはINFINITEの末っ子ソンジョンが出演する。ソン・ヘギョ似のルックスでも有名なソンジョンはこのコーナーでソン・ヘギョの代表作であるドラマ「秋の童話」の名シーンをパロディーする予定だ。これに関して制作スタッフがソン・ヘギョに扮装したソンジョンの姿を公開し、話題を集めている。写真でソンジョンはロングヘアと清純なイメージのニットウェア、スカートを着て、女性より綺麗なビジュアルで視線を引き付けている。ソンジョンの綺麗なルックスと美脚が視線を引き付けながら女性たちの嫉妬を巻き起こしている。

これに関して制作スタッフは「INFINITEはメンバーの全員が制作陣が思っていた以上に破格的なアイディアをたくさん提案した。ソンジョンの変身だけでなく、各メンバーが魅力をアピールできる様々なコーナーを準備している」と伝えた。制作スタッフは続いて「生放送傍聴の申請人員が現在5千5百人を突破した。INFINITEの高い人気を実感している。視聴者の期待を飛び越える歴代級の放送を披露する」と期待を高めた。

記者 : キム・プルリップ