「ショッピング王ルイ」ソ・イングク&ナム・ジヒョンのファーストキス

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「ショッピング王ルイ」放送画面キャプチャー
ソ・イングク、ナム・ジヒョンが甘いファーストキスを交わした。

19日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「ショッピング王ルイ」第8話では、コ・ボクシル(ナム・ジヒョン) に対するルイ(ソ・イングク) とチャ・ジュンウォン(ユン・サンヒョン) の恋心がさらに深くなる姿が描かれた。しかし、コ・ボクシルの心をとらえたのはルイだった。チャ・ジュンウォンはどうしてもコ・ボクシルへの恋心を示すことができなかった。

この日、ルイを隠そうとするペク・ソング(キム・ギュチョル) 社長は、チャ・ジュンウォンがルイを保護していることを知り、彼の自宅を不意打ちに訪問した。ペク・ソングはルイを家族から離すために彼と非常に近い仲のコ・ボクシルを海外に発令しようと言った。チャ・ジュンウォンは「まだ足りないからそうはできない」と断りながら、コ・ボクシルを守った。

隠れてその話を聞いたルイは、ペク・ソングが帰るとチャ・ジュンウォンに「ここまでボクシルを守る理由は何か。もしかして彼女のことが好きか」と聞いた。ルイとコ・ボクシルの仲が特別だということをよく知っているチャ・ジュンウォンは、2人の仲睦まじい姿を浮かべながら「違う」と否定したが、毎日コ・ボクシルのことを思い出しながら片思いで夜を明かした。

ルイもコ・ボクシルに対する恋心が深まった。

ルイは終始コ・ボクシルに愛嬌を振る舞った。また1人で生計を立てるコ・ボクシルに申し訳ない気持ちを持ち始めた。コ・ボクシルが苦労するのが世界で1番嫌だった。

ルイはいつも自身の世話をしてくれるコ・ボクシルに「他の人は僕の話をよく聞いてくれないけど、ボクシルはいつも僕のことを信じてくれるから好きだ」と愛おしく彼女を見つめた。

チャ・ジュンウォンに迷惑をかけたくないと思って家を出た2人は、2人っきりでデートを楽しんだ。ルイはコ・ボクシルに「過去の僕がどんな人だったかは分からないけど、僕は今もいいと思う」とコ・ボクシルにキスをした。2人は初めてお互いの気持ちを確認した。

この日の放送で、ルイが家族を探す姿が予告され、好奇心を高めた。

記者 : キム・ジヒョン