「プロデュース101」出身のガールズグループBulldok“I.O.Iのメンバーと連絡を取っている”

10asia |

写真提供=コンテンツK
ガールズグループBulldokがI.O.Iのメンバーとの仲をアピールした。

20日、ソウル麻浦(マポ) 区西橋洞(ソギョドン) ローリングホールで、ガールズグループBulldokのデビュー記念ショーケースが開かれた。

この日Bulldokのメンバーキム・ヒョンウンは「I.O.Iのチェ・ユジョン、チョン・ソミ、キム・ドヨン、キム・チョンハと連絡を取った。『M COUNTDOWN』で会うから先輩に挨拶しに行くと伝えるとあの子たち『お姉さんたちの挨拶はいらない』と言うんです」と述べた。続けて「I.O.Iの子たちに、私たち同じ花道を歩こう、同じステージに立とうよとは言ったが、私の方がお姉さんだからもう少しかっこよくやるねと言っておいた」と付け加えた。

リーダーのキム・ミンジは「コンセプトが重ならないで良かった」とし「『プロデュース101』の時のように、良い意味でライバル関係を続けたい」と語った。

BulldokはMnet「プロデュース101」に出演したイ・ジニ、キム・ミンジ、パク・セヒ、キム・ヒョンウンと実力派練習生のパク・ソラが合流した5人組のガールズグループだ。Bulldokのdokは“根気強い”という意味で、いつどこででも根気強く最善を尽くすというメンバーの抱負が込められている。

Bulldokはこの日の午後、韓国で生放送されるMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに活発な活動に乗り出る。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳:前田康代、写真:チョ・ジュンウォン