キム・ナムギル&チョン・ウヒ主演映画「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」11月の韓国公開を確定…予告ポスター公開

OSEN |

写真=映画「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」予告ポスター
映画「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」が公開日を確定し、予告ポスターを電撃公開した。

キム・ナムギルとチョン・ウヒが主演を務めた映画「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」が、11月末の韓国公開を確定させた。

「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」は、昏睡状態に陥った女性の魂を見た男性カンスと不慮の事故で魂になって新しい世界を見るようになった女性ミソが出会って繰り広げられるストーリーを描いた作品だ。

今回公開された予告ポスターは、世の中で唯一ミソの魂を見ることができる男性カンス(キム・ナムギル) と新しい世界に会った魂ミソ(チョン・ウヒ) の特別な“ある日”を暖かく描き、視線を引きつける。

眩しい日差しの下で同じ場所を見ているカンスとミソの姿が、2人の運命的な出会いを予告し、映画のストーリーに対する期待を高めている。黒いスーツを来て誰かを恋しがるように空を見つめるカンスと、明るい笑顔で透明に輝くミソの魂は、その裏にどんな事情を隠しているのか好奇心をくすぐる。

そこに、「僕にだけ彼女が見え始めた」というキャッチコピーは、カンスの人生に訪れたミソの魂が、果たしてお互いの人生にどんな変化を引き起こすのか関心が高まっている。

記者 : キム・ギョンジュ