“胸キュン”スエ&キム・ヨングァン出演ドラマ「ウチに住むオトコ」和やかな雰囲気のポスターを公開

10asia |

写真提供=コンテンツK
「ウチに住むオトコ」のスエ&キム・ヨングァン&イ・スヒョクの3人ポスターが公開された。

今月24日にオンエアを予定している「ウチに住むオトコ」(脚本:キム・ウンジョン、演出:キム・ジョンミン) は19日、スエ&キム・ヨングァン&イ・スヒョクのロマンスを予告するポスターを公開した。

公開されたポスターにはキム・ヨングァンとイ・スヒョクの間に座っているスエの姿が収められており羨ましさを買っている。スエは慎ましそうに両手を膝の上に置きカメラに向かって微笑んでいる。特にスエの両サイドは2人の男、キム・ヨングァンとイ・スヒョクのがっちりとした肩に支えられており、和やかさをそそっている。また2人の男の愛と保護を一身に受けるスエの姿を想像させドキドキ感を倍増させる。

また、キム・ヨングァンとイ・スヒョクの友情を妨げることのできない魅力を見せつけている。キム・ヨングァンは男性美と少年美を同時に見せつけ大型犬のような温もりと緩やかさで女心を射撃する。またイ・スヒョクは洗練されシックな雰囲気を醸し出している。この2人がスエとどんな相性を見せるのか関心が注がれる。

「ウチに住むオトコ」は、10月24日月曜日午後10時に韓国でオンエアする。

記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 前田康代