パク・スジン、ゴージャスに輝くホリデーメイクを披露…今シーズンのトレンドは“キラキラメイク”

MYDAILY |

写真=「HIGH CUT」
女優パク・スジンがキラキラ輝くホリデーメイクを披露した。

パク・スジンは韓国で20日に発売されたスタースタイルマガジン「HIGH CUT」のグラビアで、冬の質感のメイクを演出した。

今シーズンのホリデーメイクは、顔の上にジュエリーの粉を散りばめたような輝くスタイルが流行する見込みだ。ちらりと見た時はかすかに光るが、光を受けると劇的に輝いて見えることが特徴だ。

今回公開された写真を見ると、淡いパールバイオレットの目元とレッドオレンジの唇がマッチし、シックで都市的なイメージを披露している。また、パールブロンズの陰影のある目元とコーラル系ピンクの唇が際立つメイクでは、華やかで洗練された感性を表現した。パープルゴールドのスパークリングアイメイクとレンガ色の唇は、スパンコールのドレスとマッチしてグラマラスな雰囲気が完成された。

パク・スジンはメイクグラビアとともに、しっとりとした健康的な秋のスキンケアグラビアも披露した。季節の変わり目に乾燥して鋭敏になりやすい唇と、お肌の水分指数を高めるノウハウ、メイクの持続力を高める方法、短時間で完成度の高いメイクをするための必須アイテムなどをグラビアを通じて公開した。

パク・スジンのグラビアは「HIGH CUT」184号に掲載されている。

記者 : チェ・ジイェ