Block BのユニットBASTARZ、P.Oの予告映像を公開…先行配信曲のタイトルは「利己的なガール」

OSEN |

写真=Seven Seasons

Block BのユニットBASTARZ(ユグォン、P.O、ビボム) が、予告映像を公開し、カムバックの秒読みに入った。

BASTARZは、20日0時Block Bの公式SNSからBASTARZのP.Oの予告映像を公開した。

この日公開された映像には、P.Oの独舞が盛り込まれている。今回の映像で初めて姿を表したP.Oは、ディスコダンスで視線を惹きつけたビボムと、キレのあるダンスを披露し注目を集めたユグォンとは異なり、力強いラップを披露し、曲への期待を高めた。

予告映像の最後の部分には、華やかなネオンサインで「利己的なガール」という文字が現れ、先行配信曲のタイトル名を明かした。

これを受け、BASTARZの所属事務所Seven Seasonsは「24日に公開される先行配信曲は、メンバーのP.Oが直接作詞と作曲を手掛けた曲で、タイトル名は『利己的なガール』である。誰もが共感できる内容のストーリーテリングが際立つ曲であり、多くの期待をお願いしたい」と話した。

1年6ヶ月ぶりにカムバックするBASTARZが、24日に先行配信曲「利己的なガール」を全てのネット音楽配信サイトから公開し、本格的な活動を開始する。

記者 : チェ・ナヨン