TWICE、新曲「TT」MV予告映像を公開…“童話のような雰囲気”に高まる期待

MYDAILY |

写真=ミュージックビデオキャプチャー
TWICEの新曲「TT」の童話のようなミュージックビデオ予告映像が公開された。

本日(20日)、デビュー1周年を迎えたTWICEは、3rdミニアルバム「TWICEcoaster : LANE1」のタイトル曲「TT」のミュージックビデオ第1弾予告映像を、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」とtvcastを通じて公開した。

公開された映像には、ハロウィーンの仮装をした子供たちが登場、陰鬱な雰囲気が漂う邸宅に入る姿で、次のストーリーに対する好奇心を刺激する。

歴代K-POPのデビュー曲として初めて、K-POPアイドルとして最短期間にYouTubeで再生回数1億回達成が期待される「OOH-AHHに(優雅に)」と「CHEER UP」の後続曲であるTWICEの新曲「TT」のミュージックビデオに、韓国と海外ファンたちの熱い関心が寄せられることが予想される。

活動ごとに歴代級のコンセプトを披露し、歌謡界にブームを巻き起こしたTWICEが、今回はまたどんな新しい魅力で人々の目と耳を捉えるのか、注目が集まっている。

24日にカムバックを控えているTWICEは今後、ミュージックビデオの第2弾予告映像、TT PIX、アルバムのハイライトなどを公開し、カムバックプロモーションを続けていく計画だ。

記者 : チェ・ジイェ