Click-B オ・ジョンヒョク&RAINBOW ジスク、DSPメディアの新コラボプロジェクト第1弾「枯れて」の主人公に

OSEN |

写真=DSPメディア
Click-Bのオ・ジョンヒョクとRAINBOWのジスクが正統派バラードを披露する。

オ・ジョンヒョクとジスクは19日午後、それぞれのInstagram(写真共有SNS) を通じて、ベールに包まれていたDSPメディア初のコラボレーションプロジェクトの主人公が自身であることをサプライズ発表した。

先にオ・ジョンヒョクは「#枯れて #コラボ #ジスク #フフ #みんな聴いてくれるよね」という可愛いハッシュタグと共にプロジェクト第1弾「枯れて」の予告イメージを掲載した。続けてジスクも「#枯れて #主人公 #私だよ、私 #唇私のものだった #みんな聴いてくれるよね」というセンスのあるハッシュタグを公開し、注目を浴びた。

オ・ジョンヒョクとジスクは、DSPのコラボレーションプロジェクト第1弾として、冷たい風の吹く秋に合わせ、感受性を刺激する正統派バラードナンバー「枯れて」を発売し、寂しい心を暖めてくれる予定だ。

最初のプロジェクト「枯れて」は、27日午前、各種音源配信サイトを通して公開される。

記者 : ソン・ミギョン