チョ・ジョンソク&EXO ディオ&パク・シネ出演映画「あの日、兄貴が灯した光」大規模イベント開催…“兄貴”大ファン募集!

10asia |

写真=CJエンターテインメント
映画「あの日、兄貴が灯した光」は公開まで、「あの日、兄貴が灯した光」と共にする「あの日、兄貴が灯した光」の大ファン募集イベントを開催する。

19日、映画「あの日、兄貴が灯した光」が予告編公開に続きCJエンターテインメントの公式Facebookを通じて、「あの日、兄貴が灯した光」の大ファン募集イベントを開いた。「あの日、兄貴が灯した光」の大ファンとは映画公開まで共にするファンたちのことを示す。

俳優チョ・ジョンソクと忠武路(チュンムロ、韓国の映画界) ブルーチップ(将来有望の若手俳優) のEXOのディオのコミカルな兄弟の姿が収められた第1弾予告編で既に多くの人々の関心を一身に受けているだけに、今回の「あの日、兄貴が灯した光」の大ファン募集イベントはファンにとって嬉しいニュースとなる。

今回のイベントは、CJエンターテインメントの公式Facebookにおいて「あの日、兄貴が灯した光」の大ファン募集を呼びかけている。また、先着順1万人に限り、大規模の全国試写会に招待する特典を提供する。映画「あの日、兄貴が灯した光」は、「あの日、兄貴が灯した光」の大ファンを募集した後にも各種イベントでファンに特典をプレゼントする予定だ。

映画「あの日、兄貴が灯した光」は、詐欺師の兄(チョ・ジョンソク) が家を出て15年ぶりに売れっ子の柔道選手の弟(ディオ) の前に突然現れ、望んでもいない同居をして繰り広げられるストーリーを描くコメディものだ。

映画「あの日、兄貴が灯した光」は、11月30日に韓国で公開予定だ。

記者 : キム・スギョン、翻訳:前田康代