カン・ドンウォン主演映画「隠された時間」11月10日の韓国公開を確定…キャラクターポスター公開

10asia |

写真=SHOWBOX
映画「隠された時間」が、11月10日の韓国公開を確定させ、神秘的なビジュアルで視線を引くキャラクターポスターを公開した。

「隠された時間」(監督:オム・テファ、制作:Barunson E&A) は、ファノドで起きた謎の失踪事件後、止まった時間の中で大人になって現れたソンミン(カン・ドンウォン) と唯一彼を信じた少女スリン(シン・ウンス)、世の中は知らなかった2人だけの特別なストーリーを描いた映画だ。11月10日の韓国公開を確定し、新鮮なジャンルと風変わりな素材で、既存の韓国映画では見られなかった特別な感性を収めた「隠された時間」は、カン・ドンウォンとシン・ウンスのキャラクターポスターを公開して注目を集めている。

今回公開されたキャラクターポスターは、初めての感性ファンタジーに挑戦したカン・ドンウォンの最も純粋な変身と、新人シン・ウンスの神秘的な魅力をそのまま収めた。世の中の全ての時間が止まり「隠された時間」を過ぎ、大人になって現れたソンミンに完璧に変身したカン・ドンウォンのキャラクターポスターは、今まで見せなかった新鮮な姿で視線を引きつける。特に「僕がソンミンだということを、人々は信じてくれるかな?」というキャッチコピーは、カン・ドンウォンのおぼろげな眼差しと暖かい雰囲気の背景が合わさり、誰も経験することが出来なかったソンミンの特別なストーリーへの関心を誘う。

ソンミンを信じる唯一の少女スリン役を演じ、カン・ドンウォンの最年少パートナーとして2016年最も注目のデビューを予告するシン・ウンスのキャラクターポスターは、神秘的で澄んだ少女のイメージとともに「心配しないで、私だけは君のことがわかる」というキャッチコピーで、2人の主人公の間に存在する特別な共感と揺らぐことのない信頼を見せ、映画への期待を高める。

このようにカン・ドンウォン、シン・ウンスの純粋な変身と完璧なカップル感を収めたキャラクターポスターは、映画の特別な感性をそのまま収め「隠された時間」への期待を一層引き上げた。

記者 : チョ・ヒョンジュ、翻訳 : 前田康代