I.O.I イム・ナヨン&チョン・ソミ&チェ・ユジョン「GFRIENDと親しく、グループチャットをしている」

MYDAILY |

写真=「@star1」
I.O.Iのイム・ナヨン、チョン・ソミ、チェ・ユジョンが完全体でのカムバックと、最後の活動に対する名残惜しい心情を伝えた。

イム・ナヨン、チョン・ソミ、チェ・ユジョンは最近、「@star1」のグラビア撮影およびインタビューを行った。

撮影後に続いたインタビューで、イム・ナヨンは完全体カムバックの感想を聞かれると「相乗効果も出て、いっぱい詰め込まれた感じで良い」として、「完璧に準備したいという思いと、美しく終わらせたいという思いが同時にある」と、名残惜しさを表した。

チェ・ユジョンもやはり、「初めはぎこちないメンバーもいたが、今はとても距離が近づいた」として「11人の真のケミ(相手との相性) をお見せすることができると思うので楽しみだ」と答えた。

芸能人の友達がたくさんできたかという質問に対して、チェ・ユジョンは「GFRIENDのイェリンお姉さんと親しくしている」として、「I.O.IとGFRIENDのグループチャットもある」と明かした。

また、容姿がとても魅力的だという褒め言葉に対して、「両親には申し訳ないが、自分では満足できない」と話しながら、「カメラによって顔が違うように写って、どれが私の顔なのか分からない」と愛嬌混じりの愚痴をつぶやいた。

加えて「しばらく憂うつだったが、自分の姿を愛して下さる方々が多くて、最近はそんな考えがどんどん消えている」と、ファンたちに感謝の気持ちを表した。

チョン・ソミは完璧な腹筋を維持する秘訣を尋ねられると、「幼い頃に小児肥満だった」と率直に返し、「毎晩(キム) ソへお姉さん、(チュ) ギョルギョンお姉さんとヨガマットを敷いて運動している」と話した。

記者 : チェ・ジイェ