miss A スジ「趣味がなくて1人でお酒を飲む…寝る前に缶ビールを少し」

MYDAILY |

写真=「HIGH CUT」
miss Aのスジが、シックな冬の女性に変身した。

スジは最近、「HIGH CUT」のグラビアを通じて、清純美を脱ぎ捨てて、挑発的かつクールな魅力をアピールした。

ブラックのカーディガンを着て“下衣失踪(下に何も着ていないように見える姿) ファッション”を演出したり、ジャケットをルーズに着て鎖骨を披露するなど、キュートながらも挑発的なスジの姿を12ページのグラビアに盛り込んだ。オーバーサイズコート、ファートリミングフードジャンパー、ダウンコートなど、暖かい冬のファッションアイテムをファッショナブルに着こなした姿が視線を引く。

グラビア撮影後に行われたインタビューでスジは、最近韓国で放送が終了した「むやみに切なく」後の近況を明らかにした。スジは「これといった趣味がなくて、休みの日はドライブしたり、友達とお酒を飲む」として、「1人でお酒も飲む。寝る前に缶ビールを少し飲んで寝る」と話した。

スジは、「むやみに切なく」でノ・ウル役を演じた。彼女は今まで演じた役どころの中で自身の実際の姿と最も似たキャラクターにノ・ウルを挙げて、「ノ・ウルは今の私の姿と最も似ている」として、「以前に演じたキャラクターも、その当時私の姿を見せた」と明らかにした。

スジのグラビアとインタビューは、「HIGH CUT」184号を通じて確認することができる。

記者 : チェ・ジイェ