少女時代 ユリ、トイレットペーパーを枕に仮眠…「コ・ホ、星が輝く夜に」スチール公開

TVREPORT |

写真=キム・ジョンハクプロダクション
「コ・ホ、星が輝く夜に」少女時代 ユリの共感を誘う徹夜姿が公開された。

SBS週末特集ドラマ「コ・ホ、星が輝く夜に」(脚本:シン・ユダム、演出:チョ・スウォン) 側は19日、徹夜をしているユリ(コ・ホ役) のスチールを公開した。

ユリはドラマで、仕事と恋、すべてに意欲的な熱血29歳の広告会社勤務のコ・ホ役を演じる。コ・ホは上司から指示された仕事はすべてこなすも、その分上司の悪口もよく言うリアルな会社員で、20~30代の女性の“自画像”になると期待が集まっている。

そんな中公開されたスチールの中には、徹夜モードに入ったユリの姿が収められており、注目を集めている。魂が抜けたかのようなうつろな目をしているユリは、ピンをさして結んだヘアスタイルとタオルなどで徹夜準備を終えた姿だ。また、トイレットペーパーを枕に、仮眠を取っている。

特にチェック柄のパジャマパンツが視線を引き、徹夜のための小物をいつも持ち歩く、広告業界で働く人の現実を見せている。

このようにユリは徹夜が日常な広告会社の社員コ・ホに変身し、職業的特殊性を見せる一方、リアルな姿で共感を誘う予定だ。

「コ・ホ、星が輝く夜に」は、仕事も愛もつかみたい29歳の広告会社社員コ・ホと、彼氏候補5人の男性が描くオフィスラブストーリーで、韓国で22日の午後9時55分から放送が始まる。

記者 : シン・ナラ