ソヒ、独特な雰囲気で“ソヒグラビア”を体現

OSEN |

写真=「InStyle」
ソヒの素晴らしいプロポーションとファッショナブルなスタイリングが盛り込まれたグラビアが公開された。

最近、映画「エターナル」とドラマ「アントラージュ」で女優として存在感を高めているソヒは、スター&ファッションマガジン「InStyle」で行ったグラビア撮影を通じて、ソヒならではの独特な雰囲気を演出した。

今回のグラビアでソヒは、多彩なカラーが印象的なドイツ・ベルリンの街並みを背景に、今シーズンのトレンドであるレトロムードのカラフルなニットとスカートを、ソヒならではのクールな眼差しとポーズで見事に着こなしている。

そこに華やかなデザインのスエード素材のドクターマーチン・チェルシーブーツを、ユニークなカラーのアンクルソックスと合わせ、全体のスタイリングに感性的で洗練された雰囲気を加えた。また、深い眼差しの表情とプロモデルに負けないナチュラルなポーズで、信頼できる“ソヒグラビア”という表現を実感させた。

グラビアの中でソヒが履いたチェルシーブーツは、ドクターマーチン社のティナ(Tina) と2976で、ティナは今回のAWシーズンに新たに披露するケンジントンラインの中で、キルティのポイントが際立つ製品であり、2976は既存のチェルシーブーツにスエード素材を加え、高級感を出したのが特徴だ。

ソヒの魅惑的なグラビアとインタビューは、「InStyle」11月号で確認できる。

記者 : チェ・ナヨン