SUPER JUNIOR ヒチョル、新番組の派手なMC衣装に熱い歓声…「かなり恥ずかしい」

10asia |

写真=チャンネルA「シングデレラ」
SUPER JUNIORのヒチョルがスパンコールの衣装を完璧に着こなした。

新音楽バラエティ番組「魔法のような選曲ショー シングデレラ」(以下、シングデレラ) の初撮影で、MCのヒチョルが完璧なスーツ姿を披露し、撮影現場を圧倒させた。

先日「シングデレラ」の初日の撮影現場で、ヒチョルは誰にも着こなせないようなピンクのスパンコールの衣装を着て登場し、女性制作スタッフは熱い歓声をあげた。

本格的にプロフィールの写真撮影が始まったが、観客とも思わせる女性スタッフの歓呼が絶えず、ヒチョルは「僕は普段は恥ずかしがり屋なんだ。今かなり恥ずかしい」と照れながらも「本収録を始める時もこのような反応を見せてほしい」と述べ「シングデレラ」の初収録への期待を高めた。

「シングデレラ」は、パネラーたちが視聴者の悩みを慰めるための最適な歌を選曲して紹介する、新しい形の音楽トークショー番組だ。出演者たちが様々なテーマと状況に合う曲を選曲して一緒に歌う。MCにイ・スグン、ヒチョル、カン・ソンヨンなどが出演する。

「シングデレラ」は10月末に韓国で放送される。

記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 前田康代