Z.HERA、EXO ベクヒョンへメッセージ「未来で必ず会いましょう」

TVREPORT |

写真=Z.HERA Instagram、SBS「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」放送画面キャプチャー
Z.HERAは、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で死を迎えた中、劇中で自身の夫だったEXO ベクヒョンへのメッセージを残した。

Z.HERAは18日の夜、自身のInstagram(写真共有SNS) に、「皇子様、未来に来る道は忘れてはなりません。エノコログサが綺麗で、風が心地良くても、道草しないで未来で必ず会いましょう」というメッセージを掲載した。

これに先立って放送されたSBS月火ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」では、パク・スンドク(Z.HERA) と10皇子ワン・ウン(ベクヒョン) の最期が放送された。パク・スンドクは夫と逃げようとしたが、道を塞ぐ皇軍と鉢合わせ、結局皇軍の剣に命を落とした。ワン・ウンは定宗(ホン・ジョンヒョン) の矢に当たり、息はしていたものの、結局自分の願いを聞いてくれた4皇子ワン・ソ(イ・ジュンギ) の剣に命を落とした。

彼らは可愛らしい夫婦の姿で視聴者から愛された。演技力議論が起きたりもしたが、ドラマが進むほど、お互いへの気持ちを確認ながら心を交わす姿に視聴者から応援を受けた。

記者 : チョ・ヘリョン