TWICE、カムバック予告映像第3弾「TT Film」を公開…ダヒョン&チェヨン&ツウィ編

OSEN |

TWICEが恋に落ちた内気な少女に変身した。

TWICEは19日0時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のプレミアムコンテンツである「V LIVE +」とtvcastを通じて、3rdミニアルバム「TWICEcoaster : LANE 1」のタイトル曲「TT」のコンセプトについて知らせる「TT Film」のダヒョン&チェヨン&ツウィ編を公開した。

この日公開された映像の中で、ダヒョンは好きな人のためにお弁当を準備する愛らしい魅力を、チェヨンは好きな男性を思いながら絵を描くキュートさを、ツウィは相手のSNSをずっと見ている可愛い一面をアピールした。

また、メンバー別の映像には「お弁当プレゼント失敗 こんな私の気持ちも知らないで ひどいひどい」(ダヒョン編)、「ハクション 何の罪もない人形めっ」(チェヨン編)、「もう見ないSNS 祈るだけ 毎回祈るだけ」(ツウィ編) などの文言が掲載され、タイトル曲「TT」に対する好奇心を刺激した。

最後のシーンで3人共に、ファンの好奇心を刺激していた「TT」ポーズを取り、TWICEならではのキュートでハツラツな魅力をアピールした。

今回のタイトル曲「TT」は涙を意味する絵文字を借りたタイトルで、初めて恋に落ちた少女たちの気持ちを描いた曲だ。

本日で9人のメンバーの「TT Film」がすべて公開され、明日からはMV予告映像、TT PIX、アルバムハイライトなど、順を追って公開する予定だ。

TWICEの3rdミニアルバム「TWICEcoaster : LANE1」には、TWICEと共に遊園地でジェットコースターに乗るように、楽しくワクワクする時間を過ごそうという意味が込められている。

今年4月に発表した2ndミニアルバム「PAGE TWO」とタイトル曲「CHEER UP」で今年のガールズグループ最多売上である16万枚以上のアルバム売上、韓国国内の音源サイトで2016年最長デイリーリアルタイムチャート1位、半年も経たないうちに8900万回のMV再生回数を記録したTWICEが、デビュー1年を迎えて披露するニューアルバムを通じて、どんな新しい姿を見せてくれるのか期待が集まっている。





記者 : チョン・ジュンファ