イ・ミンジョン、ミラノファッションウィークに出席“プロのモデルのようなオーラ”

OSEN |

写真=GRAZIA
女優イ・ミンジョンが、プロのモデルのようなオーラをアピールした。

最近ミラノファッションウィーク、サルバトーレ・フェラガモの2017 S/Sコレクションに招待され話題になった女優イ・ミンジョンが、ファッションマガジン「GRAZIA」のカバーモデルになった。「GRAZIA」で、イ・ミンジョンの今回のミラノのスケジュールを共にしながらショーに参加し、取材陣のスポットライトを受ける華やかな瞬間を捉えたのである。

ミラノ行程を終え、サルバトーレ・フェラガモの本社があるフィレンツェに移動したイ・ミンジョンは、今夏は「シューズ・フォー・スター」というとても特別なプロジェクトの主人公になった。

「シューズ・フォー・スター」は、ハリウッドの俳優たちやトップセレブリティだけを招待し、フェラガモの職人たちが世界でたった1足の靴を作ってくれるプロジェクトである。イ・ミンジョンは、ファッションショーはもちろん「シューズ・フォー・スター」の過程を心から楽しむ姿を見せたという。

また、フィレンツェ現地で行われたグラビア撮影現場では、華やかなパターンのドレスと鞄をナチュラルに着こなし、プロモデルのようだという賛辞が耐えなかった。

ファッショナブルに変身したイ・ミンジョンのグラビアと、彼女が日々のライフスタイルや好みについて打ち明けた率直なインタビューは、ファッションマガジン「GRAZIA」11月号(通巻第84号) で確認できる。

記者 : チェ・ナヨン