オム・ジウォン&コン・ヒョジン出演の映画「女は冷たい嘘をつく」予告ポスター第2弾&ポスター撮影現場の映像公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=「女は冷たい嘘をつく」ポスター
オム・ジウォン&コン・ヒョジン主演の映画「女は冷たい嘘をつく」(監督:イ・オンヒ) が予告ポスター第2弾を公開した。

今回公開された予告ポスターは、一夜にして愛する子供を失ったジソン(オム・ジウォン) と、名前も年齢もすべてが嘘だった女性ハンメ(コン・ヒョジン) の顔を捉え、視線を集中させた。

すぐにでも涙が流れそうな目で子供を失った悲惨な心を、握り合った両手で必ず見つけるという強い意志を表現したオム・ジウォンの姿は彼女の切迫した状況を表している。

それとは対象的に、どんな感情も読めない涼しい目つきと秘密を隠しているかのように指を唇に当てるポーズをしているコン・ヒョジンの姿は、ハンメというキャラクターへの好奇心をくすぐった。

同時に公開された予告ポスターの撮影現場の映像は、ジソンとハンメに完璧に溶け込んだ韓国のトップ女優たちの撮影の模様をリアルに届けている。ハンメのほくろの位置まで細かくチェックするコン・ヒョジンの繊細さと、子供を失った母の心で涙を見せたオム・ジウォンの深みのある感情の演技はまるで映画の撮影現場を見ているようだ。

「女は冷たい嘘をつく」は韓国で11月に公開される。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・スジョン