チャ・テヒョン&キム・ユジョン主演映画「大好きだから」カップル感溢れるスチールカットを公開

10asia |

写真=NEW
チャ・テヒョンとキム・ユジョンの初コンビで話題を集めている映画「大好きだから」のコンビスチールが公開された。

17日、映画「大好きだから」(監督:チュ・ジホン) の配給会社NEW側は、「大好きだから」に出演するチャ・テヒョンとキム・ユジョンのカップル感溢れるスチールカットを公開した。

写真=NEW
チャ・テヒョンとキム・ユジョンは、恋愛に不器用な彼らに勇気が必要な瞬間、彼らを助ける可愛くて怪しいコンビイ・ヒョン(チャ・テヒョン) とスカリー(キム・ユジョン) に扮した。

イ・ヒョンは名前も、年齢も、性別も何も記憶にない記憶喪失にかかった作曲家だ。ある日、目を開けてみると女子高生に変わっていた彼は、同じ学校にいたスカリーと会って自身の秘密を打ち明ける。スカリーはイ・ヒョンの存在に関心を見せながら、彼のやること全部を同行することになる。

2人は舞台恐怖症の弘大(ホンデ) 女神から家庭を破綻させた刑事旦那、食いしん坊大魔王の独身男、初恋探す認知症のお婆さん、恋愛劣等生の女子高生まで、世代不問、性別不問の恋愛が不器用な人々の心を繋ぎながら、イ・ヒョンの記憶の痕跡を求めていく。

チャ・テヒョンは「女子高生の制服まで着て恥ずかしかったが、恥ずかしがってはいけないと思った。開き直って撮影したので、多くの方々が本当に楽しく見れるはず」としながら、再び信じて見れるチャ・テヒョンコメディを期待させた。キム・ユジョンは「キャラクターをどのようにすればおかしくお見せできるかたくさん悩んだ。キャラクター自体突飛でハツラツとして、私と似た点も多くてとても面白く上手く表現されたみたいだ」と伝え、彼女が見せる弾ける魅力のスカリーへの期待と関心を誘った。

また3ヶ月余り、撮影の間いつも共にした2人は、お互いについて絶えず褒め合い、格別な呼吸を見せつけた。チャ・テヒョンは「キム・ユジョンは、スカリーが持つハツラツさ、突拍子の無さ、温みを彼女の年頃に合わせ色々と新たに見せてくれた。おかげでとても楽しく撮影することができた」とし、コンビ演技への満足度を伝えた。キム・ユジョンも「一緒にセリフの呼吸をやりとりする状況が多くて、本当の友達のように親しみ深く対応して下さり、楽しくて楽に撮影した」と付け加え感謝を伝えた。

「大好きだから」は、恋愛に不器用な人々の気持ちをとても特別な方法で見せつける“糊ノリコンビ”のヒーリングコメディだ。韓国で11月に公開される。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 前田康代