パク・シネ、マレーシア初訪問にファンが熱烈歓迎…国境を超えた人気を証明

OSEN |

写真=S.A.L.T.エンターテインメント
女優パク・シネが14日、マレーシアを初めて訪れ、現地のファンから熱烈に歓迎された。

パク・シネは最近、マレーシアで行われた自身がモデルを務めるブランドのオープニングイベントに出席した。このイベントには数千人のファンが集まり、足の踏み場もないくらい混み合っていた。

「美男<イケメン>ですね」「相続者たち」「ピノキオ」に続き、今年の夏に放送された「ドクターズ」まで、出演作がいずれも大ヒットしたパク・シネは韓国を超え、アジアの女神として愛されている。マレーシアで今年「ドクターズ」が他のドラマに比べ、8倍を上回る視聴率を記録し、パク・シネの人気がより一層高まっている。

マレーシアに到着したパク・シネは、入国からイベント会場に移動するまで至るところでファンから熱烈に歓迎された。マレーシアを初めて訪れたパク・シネは、花を連想させる赤い衣装を着た清楚な姿でマレーシアのファンと出会い、自身だけのビューティーノウハウを伝えるなど、意味のある時間を過ごした。

パク・シネは韓国でも人気を博したSBSドラマ「ドクターズ」に続き、次回作として映画「沈黙」(仮題) を選び、撮影の準備に励んでいる。

記者 : ピョ・ジェミン