ジェシカ&f(x) クリスタル姉妹、優れたDNA…美しい秋の女神

TVREPORT |

写真=COSMOPOLITAN
芸能界の美人姉妹ジェシカとクリスタルがグラビアを通じて絶頂の魅力をアピールした。

17日、ファッション雑誌「COSMOPOLITAN」側はジェシカ、クリスタル姉妹が撮影に参加したニューヨークグラビアと11月号の表紙を公開した。関係者によると、忙しいスケジュールのためそれぞれ違う日にニューヨークに着いた二人はお互いに会うや否やハグをしながら嬉しい気持ちを表現し、人並み外れた愛情をアピールしたという。

撮影当日、二人は余裕がありながらもカリスマ性溢れる眼差しで撮影に没頭した。特にジェシカは流暢な英語でフォトグラファーに「スジョン(クリスタルの本名) とポーズを変えてみましょうか? 違う角度から撮るのはいかがですか?」と提案するなど、姉らしい積極的な姿勢を見せた。

ジェシカは最近中国映画「那件瘋狂的小事叫愛情」のヒロインを務め、歌手からファッション事業家、ファッション事業家から演技者への変身を成功裏にこなした。クリスタルは最近中国ドラマ「卒業シーズン」の主演として抜擢されて撮影を終え、韓国と中国を行き来しながら活動している。

愛おしくて茶目っ気溢れる姿でありながらもカメラの前ではベテラン演技者に変わるジェシカ、クリスタル姉妹の表紙とグラビアは「COSMOPOLITAN」11月号と「COSMOPOLITAN」公式ウェブサイトで確認できる。

記者 : キム・カヨン