EXO ディオ&パク・シネ&チョ・ジョンソク主演映画「あの日、兄貴が灯した光」予告ポスター&予告映像を公開(映像あり)

TVREPORT |

写真=映画「あの日、兄貴が灯した光」
今年11月、感動と笑いを盛り込んだコメディ映画「あの日、兄貴が灯した光」がチョ・ジョンソク&EXOのディオ&パク・シネの3人の予告ポスターと予告映像を初公開した。

映画「あの日、兄貴が灯した光」は詐欺師の兄(チョ・ジョンソク) が家を出て15年ぶりに売れっ子の柔道選手の弟(ディオ) の前に突然現れ、望んでもいない同居をして繰り広げられるストーリーを描くコメディものだ。最もホットな俳優チョ・ジョンソク、忠武路(チュンムロ、韓国の映画界) の有望株ディオに大人気女優のパク・シネまで合流し、最高の俳優たちが集結した。

ドラマと映画を行き来しながら幅広い活動をしているチョ・ジョンソクは詐欺罪で服役中、柔道の国家代表選手の弟を口実に仮釈放に成功する恥知らずの兄ドゥシク役を演じ、憎らしいが憎むことができないキャラクターを表現する。「通帳はどこか、ブラザー」という文章で弟に詐欺を実行するチャンスをうかがう姿を予告した。

ディオは売れっ子の柔道選手だったが、国家代表の選抜大会を控えて不意の事故に遭い、人生が歪んでしまった弟ドゥヨン役を演じる。「消えてくれ、ブラザー」という文章で兄の誘惑にも揺るがないプライドを見せながら、兄弟の予測できない同居ストーリーを予想させた。最後に、出しゃばる柔道国家代表のコーチに扮したパク・シネの予告ポスターは「ブラザー、やめて~」という文章で兄弟の戦いによって人生が狂ってしまった彼女の状況に好奇心を高める。

「あの日、兄貴が灯した光」は韓国で11月末に公開を控えている。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・カヨン