「コ・ホ、星が輝く夜に」少女時代 ユリ&イ・ジフン、仲睦まじいカップルショットを公開

10asia |

写真=キム・ジョンハクプロダクション
「コ・ホ、星が輝く夜に」の少女時代 ユリとイ・ジフンの仲睦まじいカップルショットが公開された。

16日、SBS週末ドラマ「コ・ホ、星が輝く夜に」側は今月22日の初放送を控え、少女時代のユリ(コ・ホ役) とイ・ジフン(ファン・ジフン役) のスチールカットを公開した。

公開されたスチールでは、ユリとイ・ジフンがもう既にお似合いのカップルのような雰囲気を漂わせている。2人は頬に手をあて、お互いの頭をくっつけ可愛らしいポーズを取ってカメラを見つめている。まるで初々しい大学生カップルを連想させ、和やかさを作っている。

続けてユリとイ・ジフンは、あたかもデカルコマニー(転写画) のように同じピースサインのポーズをとり、ハツラツとした笑顔を炸裂させるなど、最高の相性を見せつけている。

ドラマの中でユリは、仕事も恋も手にしたい29歳の広告会社に勤めるコ・ホ役を担い、イ・ジフンはその元カレであるファン・ジフン役を担った。イ・ジフンはユリと別れて1年後、職場の上司としてユリの前にいきなり現れドラマに波乱を呼び起こす予定で、ユリとイ・ジフンのストーリーがどのように展開していくか、関心が高まっている。

記者 : キム・ユジン、翻訳 : 前田康代