SUPER JUNIOR ヒチョル、番組での態度議論に自ら言及「今日から名前を変えた」

OSEN |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIOR ヒチョルが“態度議論”について解明した。

韓国で15日午後に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」で、ヒチョルは「話題の人物が来た」と笑いながら紹介した。

さらにヒチョルは「今日から名前を変えた。これからは『キム・もうやめろ』さんと呼んでほしい」と話した。

これに先立ってヒチョルが放送でBUZZ ミン・ギョンフンに「もうやめろ」と真顔で話す部分が放送された。そのため、2人の仲が悪いのではないか、という疑惑が浮上した。結果的にヒチョルの態度は問題にならなかったが、一部のネットユーザーからの疑惑を消すことができなかったため、話題が大きくなった。

後から登場したカン・ホドンは、ヒチョルの胸ぐらをつかんで「ここが君の個人番組か?」と怒った。するとヒチョルは「もうやめろ」と言い、ミン・ギョンフンもカン・ホドンに「やめてください」と、ヒチョルの肩を持った。

ヒチョルは「僕のお陰で『知ってるお兄さん』のPRにもなったし良かったじゃない」と雰囲気を盛り上げた。

記者 : キム・ボラ