クォン・ヒョクス「カードキャプターさくら」に大変身!

OSEN |

写真=tvN
クォン・ヒョクスはどこまで変身できるだろうか。

tvN「SNL KOREA」シーズン8の人気コーナーになっている「吹き替え劇場」で、クルーのクォン・ヒョクスが「カードキャプターさくら」になりきり、爆笑を誘った。

「吹き替え劇場」は人気ドラマ、映画、アニメーションの名シーンを完璧にそっくり真似する、SNLクルーたちのディテールな演技で愛されているコーナーだ。

前シーズンクォン・ヒョクスが女優ナ・ムニのシットコムでの名演技を再現し、“かぼちゃ芋”という流行語まで誕生し、シンドロームを巻き起こした。今回のシーズン8でもクォン・ヒョクスの活躍が続いている。アニメーション「オリンポスガーディアン」をパロディし、「ディオニューソス」という歴代級キャラクターを作り出し、海外の人気動画である「PPAP」にも挑戦し、ジャンルを問わず多様な変身を披露している。

オンエアを控えて制作陣は、クォン・ヒョクスの「吹き替え劇場」の撮影シーンを公開し、期待を高めている。公開された写真でクォン・ヒョクスは、人気アニメ「カードキャプターさくら」のキュートな主人公になりきった。頭の天辺から足の爪先までキャラクターを完璧に描写したディテールな扮装とクォン・ヒョクスならではの図々しい表情演技が注目を浴び、レジェンド級シーンの誕生を期待させている。

この日の「SNL KOREA」には新人俳優キム・ミンソクがホストとして出演する。同番組は15日午後9時15分から韓国で生放送される。

記者 : パク・ヒョンミン