今度はタバコ…相次ぐ撮影現場での不祥事に「ブッとび!ヨンエさん15」側が公式謝罪

TVREPORT |

写真=tvN
tvN「ブッとび!ヨンエさん15」側が遊び場での喫煙事件と関連し、公式謝罪した。

tvN側は14日「12日、撮影現場で私たちの不注意により、不愉快な気持ちになられた住民の皆様に心からお詫び申し上げます。また、これまで『ブッとび!ヨンエさん』を変わらず愛してくださり、支持してくださった皆様を失望させたこと、頭を下げてお詫び申し上げます。さらに繊細に注意を払い、撮影に取り組みます。重ねてご迷惑をおかけし、申し訳ございません」と立場を明かした。

今月13日「ブッとび!ヨンエさん」公式ホームページには「一山(イルサン) の遊び場で撮影しているが、演出陣がタバコを吸っている」という視聴者の書き込みが掲載された。
この視聴者は「12日水曜日、一山の遊び場で撮影しながらタバコはどういうこと。遊び場シーンを撮りながら演出陣がタバコを吸うなんて、遊び場で遊ぶ子供もいたし、子役俳優もいたのに。子役たちが可愛そう。考えがあるのか? 演出陣あまりにひどい」と吐露した。

「ブッとび!ヨンエさん」側は、今月初旬も撮影現場の掃除議論に巻き込まれた。済州島(チェジュド) 朝天邑(チョチョンウプ) の道路近くで撮影を終えて、後片付けをしなかったというもの。制作陣は当時も公式謝罪した。

記者 : キム・プルリップ