4Minute クォン・ソヒョン、935エンターテインメントと専属契約…ナムグン・ミンと同じ所属事務所に

OSEN |

4Minuteのクォン・ソヒョンが所属事務所を935エンターテインメントに移す。

14日、放送界によるとクォン・ソヒョンは935エンターテインメントに移籍し、女優として新しいスタートを知らせる予定だ。このような決定を最終確定したと言う。

クォン・ソヒョンはすでに映画「黄色い犬」などを通じて演技者としての可能性を見せてきた。キュートなルックスが印象深いクォン・ソヒョンは、4Minuteの活動時代から、女優としての夢と情熱を持っていたと言う。

これで4Minute出身メンバー4人の行方が、やっと輪郭を表した。

これに先立ってナム・ジヒョンがチョン・ウソンとイ・ジョンジェがトップを務める、「アーティストカンパニー」と専属契約を結ぶ計画であることが報じられており、ホ・ガユンもイ・シオンが所属している新生所属事務所であるBSカンパニーと契約を結び、女優になる計画を公式発表された。

チョン・ジユンは歌手活動を続ける。彼女はこの夏JS E&Mと専属契約を締結した。JS E&Mはチョン・ジョンミョン、ソ・ハジュン、ピョン・ジョンス、ヤン・ミラなどが所属している芸能事務所であり、チョン・ジユンはここで音楽や放送活動を通じて、新しいアルバムを発売する予定だ。

6月、CUBEエンターテインメント側は「ナム・ジヒョン、ホ・ガユン、チョン・ジユン、クォン・ソヒョンの4人のメンバーがCUBEエンターテインメントを離れる」と公式発表した。再契約が不発になり、4Minuteは事実上解散することになった。キム・ヒョナだけがCUBEエンターテインメントに残り、他のメンバーたちがそれぞれ新しい所属事務所で巣を作り、彼女たちに芸能界内外からの注目が集まっている。

記者 : チェ・ナヨン