Red Velvet アイリーン、新概念ファッショントークショー「ランドリーデー」にMCとして合流

MYDAILY |

写真=OnStyle
Red VelvetのアイリーンがOnStyleの新概念ファッショントークショー「ランドリーデー」にMCとして合流する。

22日、放送をスタートする本格的な洗濯トークショー「ランドリーデー」は、OnStyleが披露するファッションシグネチャー番組で、ゲストが洗濯物を持ってきてファッション趣向や服に関して話し合う洗濯バラエティトークショーだ。

これに先立ってノ・ホンチョル、ホ・ジウン、モデルのハン・ヘジン、スタイリストのハン・ヘヨンが進行を務めると知らされ、話題になった。

最近、新曲「Russian Roulette」で人気を博しているRed Velvetのアイリーンは、抜群の美貌と進行能力を認められ、音楽番組のMCを務めたことがある。今回の番組では第2話から合流し“洗濯の妖精”として活躍することになる。

キム・ホンジュプロデューサーは「アイリーンが普段、洗濯に関心が高いと聞いた。番組に活力を与えてくれるMCとして頭角を現すことができると思い、キャスティングした」と伝えた。

ノ・ホンチョルは今回の収録を終えた後「飾り気がなく、ストレートな出演者たちに会った。収録する中、放送分量を満たすことができるのかと心配になるほど、表現や意見に率直な出演者たちと共に出演することになり、新鮮な感じがする反面緊張する」と伝えた。

ホ・ジウンは「MCたちが集まった時、単純なケミ(相手との相性) を超えて相乗効果を生み出せた。素敵な番組を作れるという予感がし、次の収録が期待される」と話した。

ハン・ヘジンは「洗濯がこんなにも面白いとは思わなかった。洗濯場でおしゃべりするなんて最高の気分だ」と収録現場の明るい雰囲気を伝えた。韓国で22日の夜10時に放送をスタートする。

記者 : チョン・ウォン