コン・ユ、日常もグラビアのように…CM撮影現場公開

OSEN |

俳優コン・ユのCM撮影現場の写真が公開された。

SKブロードバンドの広告モデルに抜擢されたコン・ユは、CM映像で巨大なスクリーンを通じて自身が出演した様々な映画を鑑賞し、迫力あふれるアクションシーンを演じるスクリーンの中の俳優として登場した。

公開された写真でコン・ユはニットから靴まで黒のワンカラーコーディネートを完璧に着こなし、特有の柔らかく紳士的な雰囲気を漂わせた。休憩を取っているように、ソファにもたれかかったり、頬杖をついたままどこかを見つめながら、リラックスした様子を見せた。コン・ユの彫刻のようなビジュアルが女心をくすぐる。

今年、映画「男と女」「新感染 ファイナルエクスプレス」「密偵」まで相次いで公開され、スクリーンで大活躍しているコン・ユの次回作となるtvN10周年特別企画ドラマ「トッケビ」は、韓国で12月2日に放送される予定だ。

不滅の命を終えるために人間の花嫁が必要な鬼と、彼との奇妙な同居を始めた記憶喪失の死神、そんな彼らの前に“鬼の花嫁”と名乗る、死んでいるべき悲運の少女が現れるという神秘的なロマンティック説話だ。コン・ユは不滅の時間を生きている神秘的で悲しい鬼、キム・シン役を演じる。

毎回挑戦や冒険を辞さない作品選択と、目が離せない熱演で好評を受けてきたコン・ユだからこそ、次回作がさらに期待されている。

記者 : キム・ボラ