EXO チャンヨル、米ファーイースト・ムーヴメントの新曲にフィーチャリングで参加…有名アーティストたちのコラボに“関心集中”

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
EXOのチャンヨルがファーイースト・ムーヴメント(Far East Movement) のニューシングル「Freal Luv」のフィーチャリングに参加し、MVにも出演した。

チャンヨルは14日0時に公開されるファーイースト・ムーヴメントの新曲「Freal Luve」にフィーチャリングとして参加し、同時に公開されるMVにも電撃出演した。グローバル音楽ファンの熱い関心を浴びるものとみられる。

今回のMVは韓国のソウルと中国の上海を行き来しながら撮影し、各国な多彩な姿を捉え、さらに期待が高まっている。SF映画の中の未来都市を連想させる完成度の高い編集技術を通じて、華やかながらも洗練された映像で構成し、視線を引きつけるものとみられる。

また、チャンヨルは今回のMVでファンタスティックな雰囲気の中で登場し、自由奔放ながらも強烈な姿で洗練されたラップを披露する予定であり、ファンを楽しませる予定だ。

チャンヨルはファーイースト・ムーヴメントの今回の新曲「Freal Luv」を通じて、アメリカR&Bヒップホップ業界が注目する女性アーティストのティナーシェ(Tinashe) 、EDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック) 界で大ブレイク中のDJマシメロと共に完成度の高いコラボを披露し、有名ポップアーティストと肩を並べた。グローバルアーティストとしての存在感を高めており、これからの活動にさらに期待を高めている。

記者 : ソン・ミギョン