チャ・テヒョン&キム・ユジョン主演映画「大好きだから」ポスター&予告映像を公開(動画あり)

TVREPORT |

「大好きだから」ポスター
チャ・テヒョン、キム・ユジョン主演の映画「大好きだから」(監督:チュ・ジホン、制作:AD406) がそのベールを脱いだ。

「大好きだから」は、恋に苦手な人々の心をとても特別な方法でくっつけてあげる怪しいカップルのストーリーを描いた映画だ。今回公開された予告編には何も覚えていないイ・ヒョン(チャ・テヒョン) と唯一彼の話を信じてくれる女子高生スカリー(キム・ユジョン)、そして彼らの助けが必要な人々の愉快なストーリーが盛り込まれている。

「本人が本人だと確信しますか?」と聞くスカリーの突飛な質問のように一夜にして記憶をすべて失い、愛のメッセンジャーになったイ・ヒョンは誰にも言えない自身の秘密を唯一信じてくれたスカリーと一緒に舞台恐怖症の弘大女神、家庭を破綻させた刑事夫、食いしん坊の男、初恋を探す認知症のおばあさん、恋愛に下手な女子高生まで、様々な人々の愛を叶えてあげる。

一緒に公開された予告ポスターは恋が苦手な人々をくっつけてあげる糊コンビ、チャ・テヒョンとキム・ユジョンの怪しい姿をキャッチした。ハート型の照明の下、花束を持っているチャ・テヒョンと彼の後ろに追うキム・ユジョンはもう一度苦手な恋に疲れた彼らの心をくっつけるためにどこかに出動していて、茶目っ気溢れる2人の表情は見る人々を微笑ませる。

「大好きだから」は韓国で11月に公開される。

写真=NEW

記者 : キム・スジョン