キム・ボソン「本物の男」に出演決定…出演料全額を寄付“温かい善行”

MYDAILY |

写真=MBC
俳優キム・ボソンがMBC「本物の男」の“男の中の男”特集に6番目のメンバーとして合流した。

13日午前、MBCは男の中の男特集のヒドゥンメンバーとしてキム・ボソンを発表した。これに先立ってシム・ヒョンタク、ユン・ヒョンビン、イ・シオン、ソンヒョク、MADTOWNのジョタらの出演が確定された。

キム・ボソンが遅れて合流した理由は撮影前日、小児がん患者を支援するROAD FCに向けた練習の途中、負傷を負ったからだ。

だが、日ごろから積極的にサポートしてきた小児がん患者たちとの義理を守るため、負傷でも出演を決定した。

またキム・ボソンは義理の男らしく、出演料の全額を小児がん患者たちのために寄付すると明かし、再び“義理の男”であることを見せる予定だ。

キム・ボソンはMBCを通じて「今回の入隊を通じて一生の恨(ハン) を晴らす」と覚悟を示した。視覚障害によって軍入隊免除を受けた事情も公開される予定だ。

キム・ボソンの劇的な合流によって完成した「本物の男」の6人のメンバーは最近某部隊で新兵教育を受けて自隊配置されるなど、ハードな訓練を無事終了した。

記者 : パク・ユンジン