イ・ヨルム、恋愛について率直に語る「最近一般人の彼氏と別れた」

MYDAILY |

写真=「bnt」
女優イ・ヨルムが恋愛について率直に明かした。

イ・ヨルムは「bnt」とのインタビューで「役者活動を休んでいるので、運動をしたり、久々に友達に会ったりしている」と近況を伝えた。デビュー後、一度も休んだことがないという彼女は休みながらたくさんのことを感じていると語った。

イ・ヨルムは自身の性格について「明るくて大ざっぱな性格だ。見た目は冷たそうに見えるらしいが、明るいと思う」と話した。

顔で一番自信のある部分を聞かれると、「目だ。二重まぶたが多い。個人的に気に入っている。たまに目が腫れると、二重まぶたがなくなったり、重なっているときがある」と説明した。

恋愛についても率直に打ち明けた。彼女は「恋愛したい。一般人の彼氏と別れたばかりだ」と語りつつ、理想のタイプについては「チ・ジニ先輩やユ・アイン先輩のように焦げた肌に男らしい男性がタイプだ」と明かした。

また記憶に残る作品についてイ・ヨルムは「KBSドラマスペシャル『中学生Aさん』を通じて私の名を知らせたので記憶に残っている。単発ドラマなので、短く強烈な撮影だった」と言い、息ピッタリの相手役については「『中学生Aさん』のクァク・ドンヨンさんだ。二人で会って演技についてたくさん話し合い、息を合わせた。彼とは1歳しか離れていないので、共感できる部分も多かった」と告白した。

記者 : イ・スンギル