シン・ハギュン、映画「悪女」出演確定…キム・オクビンと共演

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優シン・ハギュンが映画「悪女」(監督:チョン・ビョンギル、制作:前にいる) 出演を確定した。

複数の映画関係者によると、シン・ハギュンは最近「悪女」へ出演を確定し、撮影準備に入った。「悪女」は中国で殺し屋として育てられた女性が韓国に戻ってきて復讐をくり広げるストーリーを描いたアクション映画だ。

シン・ハギュンは殺し屋として育てられた女性を「悪女」にする男性主人公ジュンサン役を務める。悪女役はキム・オクビンがキャスティングを確定した。二人が「悪女」ではどのようなアンサンブルを見せるかにも期待が集まっている。

「悪女」は「私たちはアクション俳優だ」(08)、「殺人の告白」(12)を演出し、アクションとスリラージャンルに優れた才能を見せたチョン・ビョンギル監督の次期作だ。合気道とテコンドーの有段者であるキム・オクビンは今回の作品出演のために早くもアクションの練習に念を入れている。ジャンル、キャラクターを問わず信頼できる演技を披露するシン・ハギュンは映画全体に重い存在感を与える見通しだ。

「悪女」は10月末にクランクインする。「新感染 ファイナルエクスプレス」のNEWが投資および配給を担当する。

記者 : キム・スジョン