オム・ジウォン&コン・ヒョジン出演の映画「女は冷たい嘘をつく」予告ポスター&予告編公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=MEGABOX(株)PLUS M
映画「女は冷たい嘘をつく」(監督:イ・オンヒ、制作:ダイスフィルム、配給:MEGABOX(株)PLUS M) が予告ポスターと予告編を公開し、観客たちに会う準備を終えた。

忠武路(チュンムロ:韓国の映画界) の演技クイーンであるオム・ジウォンとコン・ヒョジンが主演を務める「女は冷たい嘘をつく」が、予告ポスターと予告編を公開し、ベールを脱いだ。「女は冷たい嘘をつく」はある日、子供と共に消え去ってしまったベビーシッターの名前、年齢すべてが嘘だったことを知り、彼女の衝撃的な真実に直面することから始まる5日間の追跡を描いたミステリー映画だ。

今回公開した予告ポスターは、これまでのミステリージャンルのポスターとは異なり、感性的で洗練されたモノクロの背景と、側面と正面をキャッチしたユニークなデザインで観客たちの映画に対する好奇心を刺激する。

モノクロが与える落ち着いた雰囲気とは異なり、緊張感を与える二人の女優の顔は、灰色の背景とあいまって妙な涼しさを与え、視線を引き付ける。4種類のユニークなポスターはジソン(オム・ジウォン) とハンメ(コン・ヒョジン) 、二人のミステリアスな関係はもちろん、映画の中に隠された真実と衝撃的などんでん返しの展開に対する好奇心をくすぐり、期待感をさらに高めた。

コン・ヒョジンとオム・ジウォンの完璧な熱演が際立つ予告編は退勤後、ベビーシッターのハンメと子供が跡形もなく消え去ってしまったという事実に気付いたジソンの姿で始まる。続いてゆりかごを揺らすハンメの後ろ姿や冷たい表情の横顔はコン・ヒョジンの演技変身に対する関心を高める。

またそのようなハンメを必死に探し回るジソンの姿は、名実ともに演技派俳優であるオム・ジウォンの熱演に対する信頼感を加え、二人の女優の完璧な演技に対する期待をさらに集めている。韓国で11月に公開する。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : シン・ソウォン