T-ARA ヒョミン&ウンジョン、ファッション&ビューティー対決を披露…“清純&セクシー”

OSEN |

写真=スターグラム放送画面キャプチャー
T-ARAのウンジョンとヒョミンが男心を鷲掴みにする、ファッション&ビューティー対決を行った。

11日に韓国で放送されたSBS Plus「スターグラム」には、T-ARAのウンジョンとヒョミンが出演した。2人は清純とセクシーコンセプトで対決を繰り広げた。

まず2人はファッション対決を繰り広げた。ウンジョンはハク・ジンとチームを組んで服を選び、ハク・ジンはビスチェを推薦した。ウンジョンはひらひらのワンピースで女性らしさを表現した。ヒョミンはト・ユンボムと共に服を選び、ヒョミンは「露出よりはほのめかすような雰囲気を漂わせるのがもっとセクシーだ」とし、シャツとショートパンツ、ジャケットを選んだ。

ハク・ジンはウンジョンを選び、ト・ユンボムはヒョミンを選んで、ウンジョンとヒョミンは第1ラウンドの対決で引き分けとなった。第2ラウンドはビューティー対決。ヒョミンはレッドリップでセクシーに変身するコツを教え、ウンジョンは綺麗な肌の表現で、化粧しているようで、していないような化粧のコツを伝授した。

ハク・ジンは赤い口紅1つでセクシーになったヒョミンの化粧を見て感心した。結局、ハク・ジンとト・ユンボムともにヒョミンに軍配を上げ、ヒョミンが最終的に勝利を収めた。

記者 : イ・ジヨン