GFRIEND、待望の日本初上陸!東京・大阪でプロモーションイベントを開催

Kstyle |

韓国で話題沸騰中の“パワー清純”美少女グループGFRIEND(ジーフレンド) が、韓国1stフルアルバム「LOL」をひっさげ、2016年9月17日に大阪・ツイン21、9月18日に東京・晴海旅客ターミナルホールにて日本プロモーションイベントを開催した。

清純な美少女たちがパワフルなダンスパフォーマンスを繰り広げるというギャップが魅力のGFRIEND。会場には、日本初上陸の彼女たちのステージを一目見ようと、溢れんばかりの多くのファンが集まった。

1stフルアルバム「LOL」のタイトル曲「あなた、そして私 (NAVILLERA)」をはじめ、今まで発表したアルバムのタイトル曲も披露。イントロが流れた瞬間から、ファンから大きな歓声が上がり、メンバーも嬉しそうに笑顔で応えた。

さらに、大阪会場では「めっちゃ好きやねん」などの関西弁を披露したり、メンバー全員が一斉にモデルウォークを披露するなど、お茶目な姿でファンを魅了。

また、ミニライブ後は握手会やサイン会も行い、日本のファンと交流を楽しんだ。

今年2016年、韓国の音楽番組で29冠を達成し、少女時代やApinkの記録を塗り替え「1年間最もトロフィーを獲得した歴代ガールズグループ」の1位となったGFRIEND。

今もなお自身の記録を更新し続けている彼女らの活躍に、今後も目が離せない。

記者 : Kstyle編集部