ドラマ「君を守りたい~ONE MORE TIME~」試写会&主演INFINITE エルによるトークイベントを日本で開催!

Kstyle |

(C)2016スカパー!/KBS JAPAN
BSスカパー! オリジナル韓流ドラマ「君を守りたい~ONE MORE TIME~」の放送に先駆け、第1話先行試写会および主演・エル(INFINITE) によるトーショーを10月10日(月祝)に山野ホールで開催された。

本イベントには抽選で選ばれたスカパー! 加入者が来場。先行試写会では本作の第1話をいち早く観覧。試写会後に行われたトークイベントでは、MCの掛け声によって本ドラマの主演エル(INFINITE) が登場。会場のファンが第1話の感想を聞かれると「カッコよかった」や割れんばかりの拍手・声援があがり、ドラマ撮影中の合間を縫っての来日となった今回のイベントについてエルは「ファンの皆さんに会いたかったから」と話した。また、MCから本作で初主演を務めたことを聞かれると「実はドラマ撮影よりも今の方が緊張しています。これまでドラマ撮影は何度かありますが、その作品を放送ではなく、僕のことを愛してくださっている皆さんに先行してお見せするというのがとっても恥ずかしいです」と感想を述べた。

(C)2016スカパー!/KBS JAPAN
イベントでは「僕が経験した撮影現場の中で一番雰囲気が良かった」という撮影現場の様子をメイキング映像で紹介し、キャストをはじめとしたスタッフの和気藹々とした現場の映像が流される。また、原作がウェブ漫画ということで、エルがドラマの登場人物を描いて、誰を描いたか会場のファンが当てるゲームや、プレゼントコーナーで盛り上がった。

(C)2016スカパー!/KBS JAPAN
最後にエルから「まずはこのような場に足を運んでくださった皆さんに心より感謝申し上げます。一人で日本に来て、皆さんにお会いするのは本当に久しぶりです。これまでも僕一人で日本に来てサイン会やドラマの撮影をしたこともありますので、今回一人で来たこの場というのは、本当に有意義な場だと思います。今までINFINITEのエルとしての姿を皆さんにお見せしていたのであれば、今この場に立っているのは俳優として、キム・ミョンスとして立っています。歌手とは違って今まで見せることができなかったところを、スカパー! で放送される作品を通して皆さんにお見せできると思います。今回のこのドラマは僕の人生にとって重要な作品になりそうです。ですからこの作品にもたくさんの愛情をよろしくお願いします。そして、僕キム・ミョンスとエルにもたくさんの愛情をよろしくお願いします。本日いらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました」と挨拶し、ファンとの楽しいひと時を振り返った。

(C)2016スカパー!/KBS JAPAN

■ドラマ概要
スカパー!×KBS World オリジナル韓流ドラマ
「君を守りたい~ONE MORE TIME~」
10月26日(水) 午後8時~後8時45分 全8話(予定)
BS スカパー!(BS241/プレミアムサービス585)
※KBS World(プレミアムサービス656) では、12月2日(金) 前11時5分からの本放送前に、第1話をBS スカパー!と同日先行放送

出演:エル(INFINITE)/ユ・タン役
ユン・ソヒ/ダイン役
イ・テイム/カン理事役
カン・ナムギル/ユ・タンのお父さん役
ジス(TAHITI)/ボユ役
キム・ギドゥ/ジングク役
キム・チャンファン/ノヨン役
キム・ジヨン/少女役

原作:韓国「別れた翌日」(WEB漫画)
脚本:ユ・ビョンウ(「熱血商売人」、「母さんの島」)
監督:ナム・ギフン(「フルハウスTAKE2」「私の残念な彼氏」「マッチング!少年アーチェリー部(原題)」
製作:スカパー! 、KBS JAPAN、韓国KBS(Korean Broadcasting System)

【ストーリー】
ある無名バンドリーダー「ユ・タン」(エル)。「音楽も恋愛も、今はもううんざりだ」そんな彼にチャンスが訪れる。大手レコード会社の取締役で美貌の持ち主であるカン理事からメジャーデビューを提案されるのだ。うんざりしていたバンドも恋愛も捨てて、新しい人生を始めるはずだったユ・タン。ところが不思議なことに、新しい人生を始めようとしていた「その日」を何度も繰り返すことに…。しかもその日、事故に遭って死ぬ元彼女の姿を何度も目撃する。何度も同じ日を繰り返していることを知ったユ・タンは、元彼女を救うために奮闘するのだが…。

■関連サイト
公式サイト:http://www.bs-sptv.com/kimimamo/

記者 : Kstyle編集部