イム・チャンジョン、12月に単独コンサート開催…ファンへのクリスマスプレゼント

10asia |

写真=NHメディア
歌手イム・チャンジョンが12月に単独コンサートを開催する。

歌手イム・チャンジョンが12月24日と25日の両日、高麗大学ファジョン体育館で単独コンサートを開催する。

事務所の関係者によると「今度のクリスマスイブとクリスマス両日にわたり、イム・チャンジョンが単独コンサートを開く」とし、「今回のコンサートは特別なステージと、最高のオーケストラのセッションが参加する予定で、イム・チャンジョンを見に来られるたくさんの方々に最高の公演を披露する。早い内に具体的なコンサート情報を公開する予定なのでたくさんの期待と関心をお願いする」と付け加えた。

イム・チャンジョンは9月、13枚目のフルアルバム「I'M」のタイトル曲「私が犯した愛」で音楽チャートを総なめにし、今年の音楽界で最も大きなホットイシューとして名を挙げた。またTV出演なしに、音楽番組で人気のアイドルたちを追い抜いて1位を獲得するなど、大衆から大きな愛を受けていることが証明された。

「私が犯した愛」は数多くのタイトル曲候補の中でイム・チャンジョン本人が長い間、悩み抜き、心血を注いで生み出した曲であり、耳に心地よく入ってくるメロディが印象的な曲だ。正直でシンプルな歌詞と、イム・チャンジョン特有の声が合わさり、今秋最高のバラードとしての位置を確立した。

記者 : ユン・ジュンピル