“3ヶ月で16kg減量”DIA チェヨン、ダイエットで手に入れた美貌をアピール

TVREPORT |

写真=bnt
ガールズグループDIAのチェヨンがダイエットで手に入れた美貌を誇った。

チェヨンはbntのグラビアで、ジュエリーブランド“ラ・ミュシャ”のモデルを務めた。4つのコンセプトで行われたグラビアの撮影で、チェヨンは純白の女神からシックな雰囲気まで披露した。

チェヨンは「スケジュールをこなすことが多少大変だけど、みんな良くしてくれているので、少しずつ合わせている。自分でも私のスケジュールは多いと思う。それは代表のせいではない」と最近の生活に満足していることを明かした。

また「スケジュールがハードで、何かをしっかり見せたいのに、それが上手く出来ないことが気がかりだ。プレッシャーというよりは、ファンをがっかりさせるんじゃないかと考えるようになる」と心配した。

ダイエットで美貌を手に入れたというチェヨンは「昨年、3ヶ月で64kgから16kg減量した。ほとんど食べず、絹ごし豆腐や豆乳だけ摂っていた。それでもダメなときはプチトマトを食べた。そしてダンスの練習をたくさんしたら痩せた」と話した。

また「健康に異常をきたし、血圧が悪くなった。活動しなければならないので、今はある程度食べている。人は簡単には倒れない。ビタミン剤や栄養剤も飲まない。普段、食べられるときしっかり食べる方だ」と伝えた。

恋愛については「今は恋愛禁止だ。理想のタイプは、自分と気が合う人。今は、自分の仕事が先だ。後で余裕ができて、時間があれば、その時に恋愛したいと思う」と話した。

“第2のmiss A スジ”と言われることについて「とても光栄だ。最初にデビューしたとき、その初々しさが似ていたから、そう呼ばれているようだ」と明かした。

チェヨンだけの魅力については「明るさ、エネルギーそして力と根性だ。絶対諦めない」と明かし、ロールモデルとしてはS.E.S.、チョン・ドヨン、スジなどを挙げた。

記者 : キム・イェナ