「今週、妻が浮気します」イ・サンヨプ&BoA、バラ色の雰囲気をキャッチ

TVREPORT |

写真=JTBC、DRAMA HOUSE
「今週、妻が浮気します」イ・サンヨプとBoAがバラ色の雰囲気を演出した。

10日、イ・サンヨプの所属事務所DAYDREAMエンターテインメント側は、JTBC「今週、妻が浮気します」(脚本:イ・ナムギュ、演出:キム・ソギュン) ポスターのビハインドカットを公開した。

公開された写真の中でイ・サンヨプとBoAは仲睦まじい姿で、ポーズを取っている。実際の恋人のような二人の甘い雰囲気が視線を引きつける。

イ・サンヨプは「今週、妻が浮気します」で5年目のプロダクションプロデューサー、アン・ジュニョン役を演じる。イ・ソンギュンの大学の後輩でドラマを引っ張っていく重要なキーになる予定。BoAはドラマでメイン作家クォン・ボヨン役で登場する。

「今週、妻が浮気します」撮影関係者は、「“2ヨンカップル”ことイ・サンヨプとBoAはいつも明るいエネルギーを発散する。一緒に演技を合わせながらキャラクターに集中する姿がプロらしく、情熱もすごい」と伝えた。

「今週、妻が浮気します」は、スーパーママの妻の不倫を知った愛妻家の夫と、匿名のネットユーザーらの夫婦更生プロジェクトを描く愉快なコミカル不倫劇だ。「ファンタスティック」の後番組として韓国で今月28日から放送スタートする。

記者 : パク・グィイム