ソ・イングク&Apink チョン・ウンジ「tvN10 アワード」でベストキス賞を受賞

MYDAILY |

写真=tvN放送映像キャプチャー
歌手兼俳優ソ・イングクとApinkのチョン・ウンジが、ベストキス賞を受賞した。

9日午後に京畿道(キョンギド) 高陽(コヤン) 市一山(イルサン) KINTEXにて、「tvN10 Awards」が開かれた。

「応答せよ1997」のソ・イングクとチョン・ウンジは、この日ベストキス賞を受賞する栄誉に授かった。チョン・ウンジは、「プレッシャーを感じることになる。もっと奮発してもっと撮る」とウィットのきいた感想を伝えたし、ソ・イングクは「このように弱いキスシーンにも賞を下さって感謝する」と話した。

引き続きソ・イングクは、「僕の鼻の下が短い。シン・ウォンホプロデューサーが唇をちょっと隠せといった。そのようにして多分美しいキスシーンを作っていただいたようだ」と打ち明けた。

この日の「tvN10 Awards」は、シン・ドンヨプとカン・ホドンが司会進行を引き受けた。今回のtvN開局10周年を記念する授賞式は、2006年10月から今年6月までtvNで放送された出演者を対象に、ドラマコンテンツ、バラエティコンテンツ、役者、バラエティタレント、ベストキス&ケミ(相手との相性) などの受賞者(受賞作) を選定する。

記者 : チョン・ウォン