Davichi、タイトル曲「私の隣のあなただから」MV予告映像公開“幻想と神秘の世界”

10asia |

写真=CJ E&M
Davichiが森の精霊となって戻ってくる。

Davichiが本日(10日) 公式YouTubeを通じて新ミニアルバム「50 X HALF」のタイトル曲「私の隣のあなただから」の予告映像を公開し、本格的なカムバックへのカウントダウンに突入した。

公開された映像でDavichiは、青い森の中を背景に華麗なドレス姿で、まるで森の精霊が生きているような、神秘的で夢幻的な雰囲気で視線を引きつける。

花に囲まれたイ・ヘリは、おぼろげな眼差しの清楚な様子が際立って見え、カン・ミンギョンは、森の中の女神のように神秘的な情緒を醸し出している。さらにDavichiは、ブルーとピンクのドレスを着て、森の中でも自然な雰囲気を演出し、美しいドレス姿を披露している。

映像の中で、暗い森の中を散策するDavichiの姿と謎の男のシルエットが登場し、映像の終盤ではDavichiが追われるようなシーンが登場し、ミュージックビデオ本編への関心をを高めた。

タイトル曲「私の隣のあなただから」は、繊細なメロディと雄壮なサウンド、そしてDavichiにしかない感性ボーカルが重なった中毒性の強いバラード曲だ。

Davichiは今月13日午前0時、新ミニアルバム「50 X HALF」でカムバックする。バラードの季節である秋を迎えて1年8ヶ月ぶりに発表する新譜であるだけに、リスナーの感性を刺激する「純度100%」のDavichiの音楽をリリースする予定だ。

記者 : チョ・ヒョンジュ、翻訳:前田康代