「食べて寝て食べて」DIA チェヨン“良い思い出に感謝”とSNSにセルカ投稿

OSEN |

写真=DIA チェヨンInstagram
DIAのチェヨンが、tvN「食べて寝て食べて」放送終了への感想を伝えた。

チェヨンは7日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「ペク・ジョンウォンおじさん、オンユお兄さん、監督、作家の皆さま、そして多くの制作陣、スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。私にとって番組は本当に癒やしになり、良い思い出を作っていただいて、ありがとうございます。へへへ」と、番組で共演したペク・ジョンウォン、SHINeeオンユをはじめ、制作陣に感謝を述べた。

ハッシュタグでは「#忘れられない #食べて寝て食べて #幸せな旅行 #忘れたくない思い出 #ありがとうございます」と、放送が終了した残念な気持ちを表した。

「食べて寝て食べて」では、ペク・ジョンウォンとSHINeeオンユ、DIAチェヨンがマレーシア・クダットを訪問。2泊3日の物語を描き、童話のようなヒーリングストーリーで、視聴者から好評を得た。

チェヨンが所属するDIAは今日、板橋(パンギョ) グローバルセンターでサイン会を開催する予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン