宇宙少女 ソンソ&ウンソ、バスに乗って視聴者と南山ツアー

OSEN |

写真=MBC「マイ・リトル・テレビジョン」放送画面キャプチャー
宇宙少女のソンソが視聴者と交流するため、自ら南山(ナムサン) に足を運んだ。

8日、MBC「マイ・リトル・テレビジョン」側によると、2年ぶりにソウルを歩くソンソが、宇宙少女のウンソとともに、視聴者に助けを借りながら南山を訪れる。

これに先立って生中継および収録で、バスから降りて電車に乗ったソンソとウンソは、道探しが続く中でも疲れる気配を見せず、うきうきしている姿を見せて観る者を微笑ませた。

電車で移動していたソンソとウンソは、視聴者と東大入口(トンデイプク) 駅6番出口で待ち合わせることを提案し、目的地に着くと、ファンが大きい歓呼を送り、2人を感動させた。

サプライズファンミーティングと写真撮りを終えたソンソとウンソは、南山行きのバスに乗り、ソウルの夜景を眺めながら感嘆を繰り返した。

南山に着いたソンソとウンソが夜景を満喫する中、隣では中国人観光客の声が聞こえ、2人は合間を縫って中国語教室を開き、笑いを誘う。

ソンソは南山に来たら絶対やりたいと思っていた錠を付け、願い事を書き「一生懸命活動する」という固く誓った。

視聴者との交流により南山を訪れるソンソとウンソの姿は、今日(8日) 午後11時15分から、韓国で放送される。

記者 : イ・ソダム