新たな俳優夫婦が誕生!イム・チェホン&ソン・ミンジ、結婚をサプライズ発表

OSEN |

写真=B&Bカンパニー
俳優イム・チェホンとソン・ミンジが2年の交際を経てゴールインとなった。

2人は8日午後3時30分、ソウル江南(カンナム) 区PATIO9で結婚式を挙げる。

イム・チェホンの所属事務所であるB&Bカンパニーは「イム・チェホン、ソン・ミンジカップルの交際はすでに2人の所属事務所でも知っていただけに、すでに親しい芸能人と放送関係者から届いたお祝いの花輪で事務所がジャングルのように見えるほどだ」とし「2人の俳優の結婚を祝ってほしい」と伝えた。

イム・チェホンは大学路(テハンノ) で企画した演劇を偶然に観にきたソン・ミンジと出会い、交際に発展した。

写真=B&Bカンパニー
イム・チェホンは江南(カンナム) 区盤浦洞(パンポドン) にあるプロタレント養成所「俳優&ぺウム(学び) アートセンター」の代表院長を務めており、芸能プロダクションB&Bカンパニーの代表と共にアジアのドラマ/放送制作会社であるHIYOUNG MEDIA GROUPの韓国支社のCEOとして後輩の育成のみならず、放送や公演の制作、ドラマのキャスティング、広告エージェンシーなど、放送関連のあらゆる分野で積極的に事業を展開している。

タレントのソン・ミンジも所属事務所と共に次回作として出演するドラマや映画の準備に励んでいる。

この日結婚式は2人とも信仰心の厚いクリスチャンであるだけに教会式で非公開に行われ、社会派キャスターのイ・サンシンが、祝歌は所属アーティストのカヒョンと弟子の歌手Dabitが直接ピアノやギター演奏しながら歌を歌う予定だ。

写真=B&Bカンパニー
1997年、EBS青少年ドラマ「感性世代」でデビューしたイム・チェホンはSBS「淵蓋蘇文」、tvN「ロマンスハンター」、MBC「メリー&テグ恋のから騒ぎ」、MBC every1「ワインを開ける悪魔さん」、SBS「テロワール」、KBS「プレジデント」、MBC「明日に向かってハイキック」などのドラマや映画に出演したが、2010年に俳優養成所の経営や放送、公演の企画および制作をすることになった。

ソン・ミンジは2007年、映画「ファン・ジニ」でソン・ヘギョのライバルである梅香(メヒャン) 役を演じ、映画「ロマンチック・アイランド」「グッバイ・マザー / Goodbye Mother」「ブラインド」「悪魔は誰だ」などの作品に出演した。KBS「ドラマスペシャル」では色々なエピソードのヒロインになり、tvN「応答せよ1994」では劇中ミンジョン役に扮し、チョンウ(スレギ役) と微妙な恋愛模様を見せ、注目を浴びた。その後大学路(テハンノ) の大規模な演劇のヒロインに扮し、精力的に活動している。

イム・チェホンは新婦について「かなり前から独身で過ごすという僕の考えを一気に変えたほど考え深い女性で、魅力的な女優だ」とし「お互いの熱い愛と信頼を基に幸せな家庭を作り、そして職員の皆様と同僚の俳優の前で幸せな夫婦の姿をお見せしながら生きていく」と伝えた。

記者 : チェ・ナヨン