神話 エリック&イ・ソジン&ユン・ギュンサン「三食ごはん-漁村編3」の公式ポスター公開

TVREPORT |

写真=tvN
イ・ソジン、神話のエリック、ユン・ギュンサンの3兄弟ケミストリー(相手との相性) が爆発したtvN「三食ごはん-漁村編3」の公式ポスターが公開した。

自給自足漁夫ライフtvN「三食ごはん-漁村編3」が韓国で14日金曜日の夜9時15分から放送がスタートする。今回「三食ごはん-漁村編3」ではイ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンが全羅南道(チョルラナムド) 高興郡(コフングン) の平和な島、得粮島(トゥクリャンド) へ行き、海と共に暮らす漁村ライフを披露する。

公開されたポスターでは船長になって帰ってきた「三食ごはん」のアイコン、イ・ソジンと新米漁夫に変身したエリックとユン・ギュンサンの明るい姿が視線を引きつける。船長で長男のイ・ソジン、料理担当の次男エリック、プロ末っ子のユン・ギュンサンなど3兄弟が得粮島でどんな物語を作ってくれるのか、視聴者の好奇心を刺激している。

今回のシーズンでは、イ・ソジンが“漁船免許証”取得に挑戦し、漁夫の必需条件である船の運転まで自らが担当した。制作陣の提案に様々な不評不満をこぼしていた最初の姿とは異なり、漢江(ハンガン) で船の運転の練習に集中し、免許証取得に成功したとのことだ。漁夫としてのカリスマを発揮するイ・ソジンの新しい姿に関心が集まっている。

エリックは今回のシーズンで料理担当としての役割をしっかり果たす予定だ。制作陣は「初撮影のときからエリックの料理の腕前が高く、スタッフのみんなが親指を立てた。釣りと料理が上手なエリックは『三食ごはん』に最適なメンバーだ」と伝えた。さらにドラマ「火の鳥」以来12年ぶりに再会した火の鳥カップルことイ・ソジン&エリックのケミストリーも見どころの1つだ。

ユン・ギュンサンはポスターで“ギュンサンの”と書かれたバケツを持って可愛い笑顔を見せ、これからの活躍を期待させる。「漁村編3」でユン・ギュンサンはこれまでバラエティでは見ることの出来なかった純粋な魅力と力強い末っ子キャラクターを見せる。気配りで有名なプロ末っ子のユン・ギュンサンがどのような魅力を見せるか、視聴者の関心が高まっている。

記者 : キム・プルリップ