モーニング娘。'16にU-KISSメンバーが日本語でインタビュー!「少女時代の『GENIE』が好き」

OSEN |

韓国を訪れたモーニング娘。'16が「少女時代が好きだ」と明かし、注目を浴びた。

モーニング娘。'16は6日午後、ソウル麻浦(マポ) 区上岩洞(サンアムドン) DMC上岩文化広場にて行われた「2016 DMCフェスティバル」の「2016ソウル国際ミュージックフェア」(MU:CON) 開幕特集「AMN(アジアミュージックネットワーク) ビッグコンサート」でステージを披露した。

8年ぶりに韓国の舞台に立ったモーニング娘。'16の登場に現場は盛り上がった。彼女らは「泡沫サタデーナイト!」「One・Two・Three」などを披露し、持ち前のエネルギー溢れるステージを披露した。

その後U-KISSのスヒョン、フンが日本語で行ったインタビューでは「皆さんにお会いできて嬉しい。韓国でパフォーマンスができて心臓がドキドキする」と語った。続けて「韓国の歌の中で少女時代の『GENIE』が好きだ」と答えた。

そしてメンバーらは「GENIE」のダンスを披露し、視線を引きつけた。

記者 : チョン・ジュンファ、写真 : イ・デソン